こんにちは。
母の日。
今日はいけないので電話でと思ったら、
またも長電話。
今は雨がふってませんが、明日まで雨予報。
車の温度計16度でした。
今日もキヨミ氏を送っていく道すがら
ホビーショーの人がもうぞろぞろと歩いてるのをみかけました。
たぶん開くのは数時間後のはずなんだけどすごいなぁ。
はい。
昨日も雨の中いらしてくださった方々、ありがとうございました。
本日ものんびりあけております。通常営業です。
宜しくお願いします。




2023/05/14
こんにちは。
母の日。
今日はいけないので電話でと思ったら、
またも長電話。
今は雨がふってませんが、明日まで雨予報。
車の温度計16度でした。
今日もキヨミ氏を送っていく道すがら
ホビーショーの人がもうぞろぞろと歩いてるのをみかけました。
たぶん開くのは数時間後のはずなんだけどすごいなぁ。
はい。
昨日も雨の中いらしてくださった方々、ありがとうございました。
本日ものんびりあけております。通常営業です。
宜しくお願いします。
2023/05/13
こんにちは。
雨。
車から荷物運ぼうと思いましたが、今日はやめにしました。
キヨミ氏を会社まで送る。
今日はツインメッセでホビーショー?、
8時過ぎなのに、結構人と車がでていて
随所にここでタクシー待機ご遠慮願いますだとか、
カッパをきたガードマンさんが誘導してたり、ぞろぞろ歩いてる人みかけました。
ちょっと雨足おさまるといいですね。
はい。
本日も通常営業です。
宜しくお願いします。
2023/05/12
こんにちは。
いやぁほんとによかった。
あ〜あ見終わってしまった。
クイーンシャーロット。
いまのところのブリジャートン家シリーズのなかで
一番好き。終わり方も最高だったけど、これの続編をみたいくらい。

若い頃役と現在の役とまったく違和感もなし。

はい。
本日通常通りあけております。
宜しくお願いします。
気候が不安定で気温差もあるので
お気をつけ下さい。
2023/05/10
こんにちは。
昨日の休日。
諸用後、いつも閉まる直前にしか行ったことのない、知久屋さんにお昼ご飯を買いに行く。
ちょうど11時くらいだったので、まだピークまえだったので人もまばら。
めちゃめちゃいっぱいの品揃えに(゜∀゜)
こ、こんなにもあるのか!!!
びっくりしてちょっと興奮。
ちょっとーいいなーー
楽できちゃうよな〜。
またこんな時間にいこうと心に決めました。
はい。
本日も通常営業です。
2023/05/08
こんにちは。
昨日鬼滅みたけど、今日もういっかいみよっと。
昨日今日は1日ずっと打ち合わせです。
さっき合間でお客さんとおいしいカレーやさんつれてってもらい(だるばるさん)、
戻ってきました。
写真撮り忘れましたが、めっちゃおいしかったーー。またいかなくっては!
今からもう1件別件うちあわせ!
たのしくしっかりやりたいと思います。