本日通常営業です。

2023/05/14

こんにちは。

母の日。

今日はいけないので電話でと思ったら、

またも長電話。

今は雨がふってませんが、明日まで雨予報。

車の温度計16度でした。

今日もキヨミ氏を送っていく道すがら

ホビーショーの人がもうぞろぞろと歩いてるのをみかけました。

たぶん開くのは数時間後のはずなんだけどすごいなぁ。

はい。

昨日も雨の中いらしてくださった方々、ありがとうございました。

本日ものんびりあけております。通常営業です。

宜しくお願いします。

 

 

 

本日通常営業です

2023/05/13

こんにちは。

雨。

車から荷物運ぼうと思いましたが、今日はやめにしました。

キヨミ氏を会社まで送る。

今日はツインメッセでホビーショー?、

8時過ぎなのに、結構人と車がでていて

随所にここでタクシー待機ご遠慮願いますだとか、

カッパをきたガードマンさんが誘導してたり、ぞろぞろ歩いてる人みかけました。

ちょっと雨足おさまるといいですね。

はい。

本日も通常営業です。

宜しくお願いします。

 

 

JOURNAL

2023/05/12

 

こんにちは。

いやぁほんとによかった。

あ〜あ見終わってしまった。

クイーンシャーロット。

いまのところのブリジャートン家シリーズのなかで

一番好き。終わり方も最高だったけど、これの続編をみたいくらい。

 

若い頃役と現在の役とまったく違和感もなし。

 

はい。

本日通常通りあけております。

宜しくお願いします。

気候が不安定で気温差もあるので

お気をつけ下さい。

 

 

(゜∀゜)

2023/05/10

こんにちは。

昨日の休日。

諸用後、いつも閉まる直前にしか行ったことのない、知久屋さんにお昼ご飯を買いに行く。

ちょうど11時くらいだったので、まだピークまえだったので人もまばら。

めちゃめちゃいっぱいの品揃えに(゜∀゜)

こ、こんなにもあるのか!!!

びっくりしてちょっと興奮。

ちょっとーいいなーー

楽できちゃうよな〜。

またこんな時間にいこうと心に決めました。

はい。

本日も通常営業です。

 

本日18時まで明日は定休日です。

2023/05/08

こんにちは。

昨日鬼滅みたけど、今日もういっかいみよっと。

昨日今日は1日ずっと打ち合わせです。

さっき合間でお客さんとおいしいカレーやさんつれてってもらい(だるばるさん)、

戻ってきました。

写真撮り忘れましたが、めっちゃおいしかったーー。またいかなくっては!

今からもう1件別件うちあわせ!

たのしくしっかりやりたいと思います。